スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えないでーあたしの夢ー

こないだカラオケでジーザス!ジーザス!歌ったけど下手くそでした。
悔しいのでまたリベンジしよっと。 いつかはなんて夢のまた夢・・・
もう歌詞!歌詞がたまらん!(共鳴するひと、必ずいるはず)

どの楽器にも手を出してすべて中途半端なわたくしですが、中でも
ダントツで下手なのがドラム・・・甥っ子がどんどんうまくなっていくので
オバチャンも負けていられないなーと、最近ちょっと個人練習とかして。

スティックもどっかいってしまってたので買いなおした…
drum.jpg

ドラムはジャズ研からなのでスティックの持ち方がレギュラー・グリップ。
基本のパラディドルとかね、やったりしてね。なつかすいね。

部活の先輩で憧れのドラマーがいたのだけど、元々が違うんだろうな。
あんな風に叩けたら楽しいだろうなって言いながら幽霊部員の道へ(笑)

全部自分で思い通りの演奏できたら、音楽制作もより楽しいだろうなあ。
これはずーーっと思ってるし憧れてるし理想なんだけど如何せん技術不足。
自分のアタマん中を見える化!したいものです。

最近仕事がおもしろいから日曜の夜が苦痛でなくなった。

あっ でも朝起きるのはスーパー苦手!

おやすみなさい~(*´∀`*)ノ

=りんご=
スポンサーサイト

京都音博

野外フェスのイメージは、「過酷」の一言に尽きる。
季節的に夏が多いし、影(逃げ場)のない感じが苦手意識強くて
あまり野外フェスに行くことがないのだけれど。

今年初めてくるり主催の京都音楽博覧会に参加してみました。

まず、京都駅から歩いてすぐの立地。素晴らしい。。
そして、季節的にも夏の終わり、日が落ちるのが早くなって、
夕方にすこし切ない感じが漂うあの夏の終わりのフェス。

いや~
ほんとによかった。気持ちよかった。

IMG_20150920_154559.jpg

生で見る木村カエラさんの可愛さ。。。
ブルースを歌う八代亜紀さんのかっこよさ。。。。

ましまろが見たくて今回参加することにしたのだけど、
PVで見てた「ガランとしてる」名曲すぎる。真城さんの声、神すぎ・・・

個人的には女性アーティストに持って行かれた感はあったけど、
やっぱりさすがにくるりでビシっと締まりましたね。さすがです。。。

最後の「宿はなし」の頃、あたりはすっかり暗くなって、涼しい風が吹いて、
あの泣きのメロディにまんまと心もってかれて涙が止まらなくなるという事件もありつつ

良かったなぁ。
来年も、いきたいな。

=りんご=
PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。