スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の修学旅行 IN 金沢

いつも感性を磨いてて素敵で大尊敬している先輩二人とともに、
大人の修学旅行なるものを前々から計画してて、ようやく実現しました★

いま何かと話題の、金沢へ!!
しかし話題の新幹線は使わず(笑)特急サンダーバードで(笑)

雨のときお客様へそっと差し出す傘をイメージしたという金沢駅のモニュメントは
おもてなしの和の心と、自然の素材でつくられてる優しさを感じました。いいね!

夜もライトアップの感じがいい!
1443795861810.jpg

ベタなコースをゆっくり。あまり詰め込まず、ひとつずつゆっくり。
これがテーマである「大人旅」かな。(大人は疲れやすいからねっっ笑)

ちょうどいいタイミングで、兼六園がライトアップしていた。
夜の兼六園、これほんと宇宙でした。体感でないと伝わらないかもだけど。。
地球に生まれてきた不思議と、心の底からわいてくる感謝の気持ちであふれた。

ときどき、こういうものに触れるべきだなーとも、思った。すごく
1443795918918.jpg

兼六園とか、ひがし茶屋街とか、お抹茶いただけるところが多くて
何度もお抹茶タイムになりました。これぞ、大人旅(笑)

超絶大人なわたし
1444136463213.jpg

でもやっぱり一番は、今こうやって好きな人と一緒に同じ時間を楽しめてて、
いろんな話ができて、未来に希望を持てる気がしたこと。

尊敬する先輩方は、やっぱりすごかった。ありがとう。感謝です。

ときどき、こうやって自分へのご褒美を与えつつ、今やるべきことを一生懸命、
やりたいことは言葉にして、形にして、せっかく生きているこの人生楽しみたい。

なんてね~。
たまにはこういうアツイ感じになるのもまたよし。

=りんご=
スポンサーサイト

バカみたいな青春

あっっっ・・・・・というまに過ぎ去ってしまった9月を振り返る。

何ヶ月も前から計画を立てて、すごく楽しみにしていたイベント。
高校時代に一緒にバンドをやっていたメンバーが約10年ぶりに集合!
いわゆる同窓会ってやつです。

学年で開催される「同窓会」はけっこう苦手でほとんど行ったことがないけど
仲良しのこじんまりした集まりはすごくうれしくってワクワクこの日を待ってた。

岡山の山間部、雪も積もるし、コンビニもないような村育ちのワタクシ・・・
ほんとにバカみたいな青春を送っていたなぁと今では誇らしく感じる(笑)

高校時代のバンドは、当時流行っていたJ-POPを完全コピーして文化祭とかで
演奏していました。その頃のパートは、ギターとか鍵盤とか色々。全員が曲によって
いろんなパートをするという、今思えばわりとすごい集団でした。

学校帰り、ギターをかついで、原チャでメンバーの家の離れに集合して。
もー 泣いたり笑ったり めまぐるしく、忙しかったような気がする。
勉強いつしてたんだろう・・・

なかなかにダサいバンド名が甘酸っぱい青春の1ページ。。。
1442975388879.jpg

全員来れなかったから、また次回必ずやろって約束して別れた。
そして、、、次回までにわたしも結婚して子どもを連れていたいぞ、、、

=りんご=
PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。