fc2ブログ

雪が降る町

週末のX'masに合わせたかのように一気に冷え込み、
見事にホワイトクリスマスと相成りました関西地方

ただいまのBGMはユニコーン「雪が降る町」

いいなあ
冬の、年末の、少しそわそわした感じの、
寒くてポケットに手をつっこんで肩をすくめて歩いて
息が白くなって、はぁーって吐いて見上げたら星がきれいで

すてき。
本当に日本に生まれてよかった。

MILKEESで「We say Merry Christmas」という冬の歌を
作ったんだけど。愛ポッドでね、聴きましたね今年も(笑)
クリスマス・ソングっていいよー。好きだよー。

今度は、日本語の歌詞で、冬の歌をつくろっかな。

あと何日かで今年も終わります。
一日はあんなにも長いのに、一年を振り返ると短いような。
だけどひとつひとつ思い出せば、濃すぎる年でした・・・

絶対に、忘れてはいけない出来事があった。
未来のために考えなきゃダメなことが浮き彫りになった。
一人の力はちいさいけど、みんなの手を取り合って動けば
大きな力になるっていうことがわかった。すごいことだよ。

とっても個人的なことでは、決意表明をすべき時がキタ
うわーん!もう自分の力で前に進むしかないんだぁー
不安だけど・・・だけど、オラわくわくすっぞ(悟空)

ちょっと北の寒い場所で、こびとを発見

momo.jpg


=りんご=
スポンサーサイト



PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31