スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/7/20【POPTUNE】リリース♡

曲解説がストップしたまま日々が過ぎ、明日発売日となってしまいました。

こんばんは、ベリーです。ちょっとご無沙汰してしまいました。

ついに明日、初のソロアルバム「POPTUNE」がリリースされます!

・・・ソロアルバムと言いながらも、一人きりでは到底つくれなかった。
いつも周りに助けられ、背中を押してもらって、ときには倒れながらも
ほんとうにたくさんのひとのおかげでアルバムが完成しました(T_T)

わたしは、「よし。曲をつくろう!」と、その気になって曲を作るタイプで
最初に出てくるものは、メロディだったり、ベースラインだったり、歌詞だったり
その曲ごとに生まれ方は全然違います。

ゼロからえいっ!と生み出すことは、好きだし、得意だと思う。
だけど、そのあと、生み出したものを料理する(アレンジする)のは苦手。。

苦手な部分を、今回レコーディングに参加してくれたミュージシャンの方々が
自分の引き出しをたくさん開放してくれて、魔法をかけてくれました♪

自分一人では思いつかない、そんな引き出し無い。というものが加わる。
いろんなひととレコーディングできたのは本当に刺激的でした。
手伝ってくれたみなさま本当にありがとうございました。



レコーディングエンジニアの中島さんには、たくさんのわがままを聴いて
もらって、ときには科学のチカラを使ってアカンとこ修正してくれる魔法使い。

そして、ソロアルバム制作の機会をくださったサザナミレーベル蒲池さん。
いつも気にかけてくれて、わたしの曲を世に出してくれる魔法使い。

ミルキィズ時代から専属アートデザイナーのNICOちゃん。
わくわくミーティングから始めて、イメージとかキーワードでブレストしながら
最終的には脳内が繋がっているので完璧イラスト&デザインで仕上げてくれる。
毎度毎度わたしの胸キュンスウィッチを押してくれる魔法使い。

書きだしたらキリがないけど、まだまだたくさん本当にたくさんの方に支えられ
明日のリリースを迎えることができました。この奇跡に本当に感謝してます。
ありがとうございます。 わたしは恵まれている。わたしは恵まれている。

ミルキィズ時代から、リリース当日にCDショップで買うというイベントを勝手に
ひとりでやってます。取扱店舗がわからないけど、明日梅田のどこかに寄ってみよ♬

わたしにとって最高にチャレンジングな今回のソロアルバムリリース。
次は数少ないLIVEツアーをこなすことに全力をそそぎます!

バックで演奏してくれるひとたちの豪華なこと、、、また改めて宣伝します!
今日は、久々におそろしく体調悪いけど、気持ちはHAPPYです♡♡

みなさま、明日リリースのPOPTUNEよろしくおねがいします(*´▽`*)♬

= ベリー =
スポンサーサイト
PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。