スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな・大きなHAPPY、ソレに気づくこと

12月は、やたら無意味に1年を振り返りたくなるね(笑)

ここ数年、ずっとそうだけど、とにかく落ち着きがない。
どんどん環境も変わるし、自分自身めまぐるしく変化してる。

でもそれが普通なんだよね、ずっと同じではいられないもんね、
良くも、悪くも。自分も周りも年を取るし、大切なものが増えて
守らなければならないものが増えて、捨てなければならないものが
出てきて、選択して、その道を一歩一歩、進んでいくのかな。

そういうイメージなのかなぁ。まだちゃんとわからないけど。

そう、11月の終わりにあたしもひとつ年を重ねました。32歳です★
たくさんの人にお祝いのメールやお手紙やプレゼントをいただいて
ほんと覚えてもらえてるだけでありがたいのに、うれしすぎます。

いつも支えて、力をわけてくれる周りの人たちに感謝しています。
一部だけちら見せ。この他にも色々ホントにありがとーデス♪♪

DSC_0954.jpg
DSC_0924.jpg
DSC_0952.jpg
DSC_0935.jpg
DSC_0945.jpg
DSC_0942.jpg

今年の始まりは、はっきり言って最悪なスタートだった(笑)
理不尽な苦しみが、奇しくも、次に進むきっかけになるもので
けっこう今までもそうだったかもな、、と思ったりもする。
背中を押すという意味では、善悪関係なくパワーのあるものが
自分の背中をドンと押すのだと思う。いわば、強制的に。

何を選ぶかによって何かをあきらめないといけないこともあるけど
肝心なのは、今を大事にできるかどうかってことだ!(きっぱり)
いま、あたしは今までで一番幸せだと本気で思う。

ずいぶん強くなったもんです(笑)
いや、ここに来るまでにめちゃくちゃ泣いてきたけどね。
でも、ほんとタフになってきたなぁ。意外とタフマンですよ。
あ、ちがうタフガール?んーー32歳だから「タフレディ」かな。

何を書いてるんだか、こういうの師走っぽいな。

年末の、そわそわ感、ざわざわ感、せちがらいけど、なぜだか
未来に期待してしまう、希望に満ち溢れた空気感がすごく好き!

あたしたちは前に進んでいるのだ。
Happy・Happy・Happy!何度も何度も願って叶えよう。

=りんご=
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うんうん。わかるわかる。と思いながら読んでました。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

自分の身に起きた不幸が、実はその次の大きな幸せの為に必要なことだった、ということがよくあるの
だったかな。うろ覚え。フジコヘミングの言葉ですが、それって体験しないとわからないですよね。
素敵な年の重ね方ですね。

今年も残りわずか、突っ走って下さい。

Re: タイトルなし

さくちゃん

ありがとー★
気持ち共有してもらえてほんとうれしい*
そうだよね、いろいろ考えてると、苦難が多いほど、
自分的には何歩も前に進ませてもらえてるってことで、
そのときはかんなりツライけど(笑)どんなことにも感謝だよね。

さくちゃんも子育て奮闘、がんばってね★
来年どこかのタイミングで会えたらいいな!

PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。