スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Create!~アー写撮影その1~

こんばんは、ベリーです(*´▽`*)

ソロアルバムのリリースが決まってから、目がまわりそうな日々を楽しんでます♪
ただいまソロ音源のMIXチェックしながらブログ更新してます。
エンジニア中島さんの魔法で自分の曲がどんどん素敵になる(T▼T)ヒャー

プロってすごいなと。いまさらながら思うわけです。
わたしはもともと「餅は餅屋」精神なので(笑)何かと周りを巻き込みタイプ(笑)

今回の作品も、ソロとはいえ、自分一人では到底できなかったです。
プロの手をたくさん借りて、相乗効果で実力以上の作品が形になってきてます。
自分でも思わぬ方向にいったり、すごくおもしろくてワクワクする☆彡

そんな創作の裏側をブログでつづっていきたいなと思って。

今日はアーティスト写真(アー写って略す)撮影のことを少し書きます。

▼アーティスト写真はこれ
IMG_2425Re.jpg

今回のアルバムタイトルは「POPTUNE」!
大好きなレトロポップ雑貨屋さんの名前でもあり、TUNEっていう音の響きが好き。
そして、わたしが今回一貫して意識しているPOP MUSIC。ポップチューン。

アルバムイメージと、アートワーク、衣装・スタイリングのイメージを
「わたしなりのポップ」で表現していこうと思いました。

今回、素敵な衣装をオーダーさせていただいたのは、大阪の北浜にSHOPのある
W image様にお願いしました。実は、Webの学校のとき、卒業制作でこちらのブランドの
サイトリニューアルの提案をした、という出会いがきっかけでお願いすることに。

はじまりはいつだって、突然で偶然なのです。

イラストレーターで親友のNICOちゃんと何度も北浜に足を運び打ち合わせを重ね、
わたしの脳内のイメージを見事に形にしていただきました(*´∀`*)ノ

そして、ヘアメイクは神戸モッズ界隈の子がみーんなお世話になっている、
Burrow(バロウ)のスタイリストまみさんにお願いしました。
ベビちゃん生まれてからもお店がんばってる憧れの女性です★

今回、Berryだから「ぶどう」と、なんとなくイメージが定着した「りんご」。
フルーティなヘアスタイルにしてもらったよ♪葉っぱも毛でできてる!

1460984709386.jpg

そしていざ、撮影へ~。続きはまた今度。

おやすみなさい!

ベリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

りんご

Author:りんご
-------------------------★*

H E L L O !

りんごと申します。
またの名をベリーと言います。

◆LIKE

可愛い女の子
レトロポップ
北欧デザイン
シンプルモダン
キュンとくる雑貨

◆WORK

・ミュージシャン
・Webクリエイター
・企業広報

-------------------------★*

音楽活動

・Berry(ソロ)
・springbocke
・THE BUNNIES
・ザ・喫茶店
・apple popple BAND
・BEATPOPS

-------------------------★*

ドキドキワクワクな感覚を
とても大切にしています♪

-------------------------★*

COMMENT
CATEGORY
Thanks for coming!

LINK
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。